So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

誰の心臓 [ねとげ色々]

早いものでもう12月

すっかり寒くなり・・
今年も冬グッズを買おうか悩む季節になりました


毎年悩んで、毎年買わないんですけど。


続きで覚醒


引き止めてって [ねとげ色々]

今年のはっぴーはろうぃーーん
前日だけど。

続きで今年のアバ。


だいじょばない [ねとげ色々]

寒くなってきた最近、
おふとんが恋しい時期になってきました(*´ρ`)

モフモフ毛布をモフる時とか、まじ至福。

続きでルレ


君となら僕は [ねとげ色々]

ルレ、騎乗来たので回してみました(*´∀`*)
緑すら出ませんでした… *+。(*´∀`*)。+*


まあ
趣味で欲しかったようなものなのですし
おすし(負惜

今月も塔通い頑張ります。


慕いし人 [ねとげ色々]

暑くてだれちゃう最近
りあ充()でサッパリ時間がないという。。

もう夏は諦めたので
せめて秋にゆっくりできるとうれすい。

続きで短期集中型のねとげ。


お月様に [雑記]

だんだん暑くなってくる最近、
毎年冷夏を願ってるような気がする。

農家さんごめんなさい。

続きで幻神結婚


叶わぬほど [雑記]

ちょい暖かかったり
ちょい涼しかったりで良い感じの最近、
やっぱ季節は春・秋がいいなーと改めて思ってみたり。


そんな中の人は
最近歯医者に通ってる訳ですが
なんか治療で、生まれて初めてすげーー腫れた(´・ω・`)

右半分と左半分で顔の形が違うっていう
すげえ残念な人相に。。



でもこれが「原因不明ですね^^;」で流されるので割と心配
早く人相戻ってくれると良いんだけど><

人相変わりましただけじゃアレなので、続きで90ID


4/1 [ねとげ色々]

暖かくなってきたような
まだまだ寒いような気がする最近。

4月下旬くらいにならないと
ふつーに暖かい って感じにはならないのかなー


昔?とか
5月はもう暑かった気もするけど・・・。


続き。


五月雨咲いて [ねとげ色々]

すっっかり忘れてたブログ。

ついったーあるしー別にー な時期もあったような気がしたけど
色々埋もれないマイスペースなブログが
なんだか一周回って、良いような気がしてきた。


続きで最近のネトゲ事情。

続き。


人形 [ねとげ色々]

一日早いけど、
今年のはっぴーはろうぃーーん あば。


続き。


前の10件 | -
メッセージを送る