So-net無料ブログ作成
検索選択

hold your [ねとげ色々]

そういえば忘れてた、
セルストの話でも。

せっかくの良いネタなのに
最終日必死乙&翌日以降昇華ですっかり忘れてた。













全量じゃないけど、
まあメインどころ。




実装当時はムリネー言われてた、
リムネー整形までとれた!!

バーベナも2つ、
ミロディアに至っては全部で5つ収穫、
まじほっくほく

さすがにガジェータスは
結局1枚のまま揃わなかったけど、
良い幕引きでした。




思い返してみると、
セルスト実装当初はN育てきるのがやっとで
Rなんて揃えるのすら諦めてた。
(報酬のギリーとか道中で出るやつくらいが良いところ)

ハッピーエリア実装で
Rは育てやすくなるのかと思いきや、
エリアキーの入手難度の割にEXP少なくて
デンジャーが来るまでまじサッパリだった。

それがデンジャーで化けて
良い整形養成場になったわけで
ホント、様々。


またこういう、
ライト層においしいコンテンツが出るといいなと
期待あげ。

メッセージを送る