So-net無料ブログ作成
検索選択

五月雨咲いて [ねとげ色々]

すっっかり忘れてたブログ。

ついったーあるしー別にー な時期もあったような気がしたけど
色々埋もれないマイスペースなブログが
なんだか一周回って、良いような気がしてきた。


続きで最近のネトゲ事情。













結構前からですけど
幻想神域始めました。


もちろんソリスト万歳状態^-^
そんなわけで、しばらくはカードバトルぐらいしか
ろくにやらなかったけど



此処最近、ギルハンにくっついていって
おいしい汁だけ吸ってます。


まじくっついてくだけの寄生虫状態だけど・・
やさしい人に囲まれて
おいしい汁だけ吸う日課をこなしてます。




昔と違ってそんなに時間取れる訳でもないので
夜にちょっと寄生ID行くぐらいが
結構ちょうどイイ

とりあえず1人分働けることを夢見て
寄生する日々送ってます。







課金するしかないのか・・・?!><
メッセージを送る