So-net無料ブログ作成
検索選択
ねとげ色々 ブログトップ
前の10件 | -

君となら僕は [ねとげ色々]

ルレ、騎乗来たので回してみました(*´∀`*)
緑すら出ませんでした… *+。(*´∀`*)。+*


まあ
趣味で欲しかったようなものなのですし
おすし(負惜

今月も塔通い頑張ります。


慕いし人 [ねとげ色々]

暑くてだれちゃう最近
りあ充()でサッパリ時間がないという。。

もう夏は諦めたので
せめて秋にゆっくりできるとうれすい。

続きで短期集中型のねとげ。


4/1 [ねとげ色々]

暖かくなってきたような
まだまだ寒いような気がする最近。

4月下旬くらいにならないと
ふつーに暖かい って感じにはならないのかなー


昔?とか
5月はもう暑かった気もするけど・・・。


続き。


五月雨咲いて [ねとげ色々]

すっっかり忘れてたブログ。

ついったーあるしー別にー な時期もあったような気がしたけど
色々埋もれないマイスペースなブログが
なんだか一周回って、良いような気がしてきた。


続きで最近のネトゲ事情。

続き。


人形 [ねとげ色々]

一日早いけど、
今年のはっぴーはろうぃーーん あば。


続き。


hold your [ねとげ色々]

そういえば忘れてた、
セルストの話でも。

せっかくの良いネタなのに
最終日必死乙&翌日以降昇華ですっかり忘れてた。

続きでセルスト収穫記


Sweets [ねとげ色々]

はっぴーはろうぃーーん

例によって何をするでもないけど
せっかくなのでアトゲで作ったハロウィンコーデでも。

続き。


Should I [ねとげ色々]

特にこれといったことはないんだけど、
最近サッパリなので保守がてら。

続きでのヴぁメモ。


一石 [ねとげ色々]

気付いたら2月ももう終わりで
そろそろ春という

そういえば心なしか目がかゆくなってきたような・・。

続きでせるすと感想


夢中になれる君 [ねとげ色々]

1月ももう終わりになり、
いっそー寒い最近。

早く春が来てほしいけど
来たら来たで、花粉にやられるのが目に見える

一年中秋だったらいいのに!



・・・でも四季の中では冬が一番好き。



続きでのヴぁとあとげの感想。


前の10件 | - ねとげ色々 ブログトップ
メッセージを送る