So-net無料ブログ作成

お月様に [雑記]

だんだん暑くなってくる最近、
毎年冷夏を願ってるような気がする。

農家さんごめんなさい。

続きで幻神結婚


叶わぬほど [雑記]

ちょい暖かかったり
ちょい涼しかったりで良い感じの最近、
やっぱ季節は春・秋がいいなーと改めて思ってみたり。


そんな中の人は
最近歯医者に通ってる訳ですが
なんか治療で、生まれて初めてすげーー腫れた(´・ω・`)

右半分と左半分で顔の形が違うっていう
すげえ残念な人相に。。



でもこれが「原因不明ですね^^;」で流されるので割と心配
早く人相戻ってくれると良いんだけど><

人相変わりましただけじゃアレなので、続きで90ID


明かり毎消して [雑記]

ネットの更新月が近い、と言われて
ネット事情を見直してみました。


続き


探索者 [雑記]

さっぱり書くこともないけど
結構期間が空いちゃったので保守。

最近涼しくて、秋ダナーと思ってたんだけど
今日ものっそ暑い(´д`;)


底無しの [雑記]

日々死んでて書くようなこともないんだけども

今日Ubuntuのインストールにトライしたので
備忘録を兼ねてそのことでも。


結局インストールうまくいかなかったって備忘録。


Hello [雑記]

TSがないと、ホントに書くことがサッパリ
(ついでにのヴぁはもはや隠居状態)

が、何か書かないとなーとも思うので
自分用秋アニメメモでも。

続き。


気付けばもう [雑記]

最近7月にしては涼しかったので
『冷夏期待age!』
という謎の何かを思ってたんだけど(農家の方々ごめんなさい)
とうとう夏らしい日が来てしまいました。

なんてこった。

続き。


Entertainment [雑記]

寒い冬の独り言。
最近体調が悪いっていうあれ。

続き。


記念日 [雑記]

12月末に今年もおわり記事を書いたものの
あけおめ記事を書いてなかったので保守カキコ。

あけおめ!

続きでだらだら。


10年の [雑記]

2014年もそろそろ終わりということで
記念カキコ。

といいつつ、特に書くことはないけど。


メッセージを送る