So-net無料ブログ作成
検索選択

Sweets [ねとげ色々]

はっぴーはろうぃーーん

例によって何をするでもないけど
せっかくなのでアトゲで作ったハロウィンコーデでも。

続き。


Hello [雑記]

TSがないと、ホントに書くことがサッパリ
(ついでにのヴぁはもはや隠居状態)

が、何か書かないとなーとも思うので
自分用秋アニメメモでも。

続き。


気付けばもう [雑記]

最近7月にしては涼しかったので
『冷夏期待age!』
という謎の何かを思ってたんだけど(農家の方々ごめんなさい)
とうとう夏らしい日が来てしまいました。

なんてこった。

続き。


Should I [ねとげ色々]

特にこれといったことはないんだけど、
最近サッパリなので保守がてら。

続きでのヴぁメモ。


Endress [戯言]

3月半ばなんだけど
なんか急に寒くなった気がする最近。

春はいつくるやら・・・
と思いつつ、最近花粉に反応してるようなので
一応来てはいるらしー。


続きでリアルな最近のこと


一石 [ねとげ色々]

気付いたら2月ももう終わりで
そろそろ春という

そういえば心なしか目がかゆくなってきたような・・。

続きでせるすと感想


夢中になれる君 [ねとげ色々]

1月ももう終わりになり、
いっそー寒い最近。

早く春が来てほしいけど
来たら来たで、花粉にやられるのが目に見える

一年中秋だったらいいのに!



・・・でも四季の中では冬が一番好き。



続きでのヴぁとあとげの感想。


聖没日 [TS]

TSメンテ1周年!
おめで・・・たくないけどおめでとおおおおお

未だに公式のツイッター垢が生きてて最早愛すら感じるTS、
TSそのままじゃなくて、
いつかちょっと違う形で復活したら面白いなーって思ってみる。



とりあえず

どら子可愛いよどら子。
自キャラまじ可愛い。

Entertainment [雑記]

寒い冬の独り言。
最近体調が悪いっていうあれ。

続き。


記念日 [雑記]

12月末に今年もおわり記事を書いたものの
あけおめ記事を書いてなかったので保守カキコ。

あけおめ!

続きでだらだら。


メッセージを送る